ミミコ日記

株と不動産が好きな夫婦2人暮らしの主婦のメモ。F335/ミミコログ!もときどき更新中です。

夫の仕事部屋の机を買い替えました。

先日、夫の在宅勤務用に新しく買った机が届きました。

 

 

 

ベルメゾンで買ったのですが、なかなか立派に見えます。

実は、ベルメゾンを利用するのは今回が初めてでした。

 

 

 

今までは失礼ながら、ベルメゾンはもしかしたら「ちゃち」なのではないかと思っていたのですが、実際に品物が届いてみると、まったくそんなことはありませんでした。

作りはしっかりしているし、色の雰囲気も手伝ってか、全体的に「ちゃんとした」雰囲気を感じます。

 

ちなみにお値段は約20000円。

このお値段で、この質感はコストパフォーマンスがよいと思います。

 

ベルメゾン、意外といいかも?ですね。

今後、お手頃価格の家具を探す時は、定番のニトリのほかに、ベルメゾンでも探そうと思いました。

 

*****

 

在宅勤務が始まって以来、今までは、夫は仕事用に簡易的な折り畳み机を使っていたのですが、机を変えて、「今までより集中できている気がする」そうです。

 

ポイントは、家具の色と、壁に向かっているということかと思います。

机を変えたことで、仕事部屋の雰囲気がすっかり「仕事モード」になりました。

環境が整って、これでますます生産性アップするといいと思います。

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ