ミミコ日記

株と不動産が好きな夫婦2人暮らしの主婦のメモ。F335/ミミコログ!もときどき更新中です。

カフェ・コヴァ・ミラノのプチケーキ。いつもお気遣いありがとうございます。

2020年の春ごろからずっと在宅勤務が続いている夫が、今週は取引先の方との打ち合わせのために東京のど真ん中に行きました。

同行した上司の方が「奥様に」とのことでお土産を持たせてくださいました。

 

 

 


f:id:fknmmk:20210416183219j:image

 

「コロナ禍で、奥さんも外に出てお茶したりできないでしょうし」とのことで、オシャレなお店のプチケーキをくださいました。

「カフェ・コヴァ・ミラノ」というお店だそうです。

お店の説明を少しだけ見ると、1817年にミラノで創業した老舗カフェで、最近日本に出店されたようです。

tabelog.com

tabelog.com

 

周りの生地もサクサク軽やか、カスタードもさっぱりした甘さで、とっても美味しい^^ 辛党の私ですがスッと食べられました。

 

夫が勤める会社は小さなベンチャーですが、小さいぶん、社員の家族のことまで把握され、気遣ってくださいます。

 

夫の会社での私のイメージは、夫が会社でだいぶ盛って話しているせいで、「日々hyperSBIの黒い画面を見ながら、株のトレードでピコピコやっている」「食がほそくて食べることを忘れることもある」といった感じのようです。

そんな私に対して、このような素敵なお土産をくださって、ありがたいです。

いただいたプチケーキも直径3センチほどの可愛らしいサイズのもの。このくらいなら、私でも食べられるというご配慮なのかもと想像しました。

 

ときどき思い出してくださるというのは、嬉しいものですね。

いつもお気遣いありがとうございます。

 

 

 

素敵なブログがたくさん!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ